オーナー左納の詳細はこちら

HairLuana naoのオーナー左納です。

美容師歴としては約16年になります。

女性のショートカット技術には自信があり、ご指名頂いているお客様の多くはショート~ボブの方が中心です。

ロングヘア以上に骨格や髪質を見極めてカットするスキルが問われるのがショートヘアです。

短いスタイルでもいかに「女性らしく」、「似合っていて」、「家でも楽にお手入れができる」スタイルにできるか。

さらにいかにそのスタイルが「崩れないか」。

ベースのカットが曖昧だったり削ぎに頼ったカットほど、スタイルはすぐに崩れてきてまとまらなくなります。

お客様一人一人の髪質、骨格、ライフスタイル(家での髪のお手入れの仕方、かける時間など)、

様々な観点からその方にフィットするショートスタイルを作ることで「伸びてもキレイ」、「何もしなくてもおさまる」と言った理想的な状態に導くことをお約束します。

もちろんこの技術、知識を応用してミディアム~ロングヘアのスタイルでもあなただけに「似合う」スタイルをご提供致します。

実際のスタイルなどについてはブログ、Instagramなど各SNSで更新しています。

http://sanoutasuku.com/

上記リンクより是非チェックしてみてください。

よろしくお願い致します^^

お知らせ

前の記事

naoへの行き方